いのち、可燃性があり削れる硬さがあるもの

ブログはサンドバッグです。

9月楽しかったー

記録として残すために書いたものなので、好きになった芸人の話が多いです。 なぜコンビ名とかを伏せているかと言うと、芸人に関しては友達がマジでほしくないからです。(もうすでに仲いい人で気になるよ〜って人は全然教えます) ちなみにアカウントを分け…

19年12月らへんのゼロ感想

自分用に残してるだけです 見づらいのもあったから起こした↓ 1話 加藤さんって顔babyやったんやな…。 ・思えば最初からうさんくささ満点だったな(建物) ・峰子様のカリスマに俺も”やられ”てぇ〜〜!!! ・なんて麗しいんだ…峰子様…。 ・OPが神。NEWSもMV…

【架空】STORYレビュー【架空】

発端はこちら そういうことです。さあみんな!ついてこれるかな〜!?!? 【架空】【架空】【架空】【架空】 このブログは私の頭の提供で虚無をお届けします。 1.STORY最初からクライマックスという言葉はこの曲のためにありました。今回、最初のインターが…

悲鳴以上日記未満

くるりっていう素敵なバンドがあるんですけど、その話をしますね。 本当はライブ行ってから全部感想まとめて出そうと思ったんだけど長くなっちゃうしなんかもう出したい気持ちが勝った。もう出しちゃう。もしかしたら行った感想書けるかもわかんないけど。NE…

加藤シゲアキのことを考えると具合が悪くなりますか?

という完全にヤバイ質問の回答まとめです。 ご協力くださった皆さんありがとうございました! 経緯といたしましては、私は小山担になってからまる4年すぎてるんですけど、最近加藤さんに""出会った""んですよね。担替えみたいな語り口だな。私は絶対にシゲ担…

マシュマロの回答になりたかった文章

はじめまして改めましてテロマロありがとうございます。実は私は美しい恋にするよを1回しか見てないんですよね……。というのも実はあんまり円盤を頻繁に見よう!とはならないタイプで、円盤とはいえ初見のときの感情や喜びを簡単には塗り替えたくないという気…

あのうたを歌わせて

小山くんの誕生日を祝うものなのになぜか自分の話が大出血したからこれ2回目書き直してる。でも結局これも自分の話だけどな。そういうとこだぞ。 ブログとかイラストとかなんかしないの?と言われて、しないと答えたけどいやこういうのは気持ちでしょ!!!…

4/20

私がNEWSを好きになったのが2015年の年初だから、まあざっくり数えてまるっと4年経つことになる。ほえ~すご~い……なんかしみじみしてしまうな。しみじみするのが好きだから仕方ないな。 私は明確にいつ、どの作品でNEWSに落ちたのかさっぱり記憶にないので…

ゼロメンバー高校の選択授業アンケート結果

ゼロメンバー、高校時代の選択授業(書道、美術、音楽)何選んでたと思うか理由も聞いて回りてえ — 性癖が歩いてる… (@_love_hiroshi) October 9, 2018 とても分かりやすい内容ですね。 まずはアンケートにご協力いただきましてありがとうございました!軽い…

ヒロシの兄について

ハロー!ヒロシってなんか兄ちゃんいるんじゃね?って妄想から話を聞きたいって言われたから考えてる文章だよ!みんなもヒロシに注目してね! まずヒロシのスペックについて整理したいと思います。 24歳 配送会社でドライバーとして勤務(生活は楽ではなさそ…

息ができてるのでそれで良い

※こういう感じのとりとめのない文章です。 はてブロを更新しようと思った途端にいろんなことが起こるもんで、没の下書きばっかりが増えていくんですな。 まずは改めて。前回のチケブロ読んでくださった方、反応くださった方、本当にありがとうございました。…

ラブレターみたいなもの

小山くんが猫をすきでよかったなあって、最近ずっと思っている。 私は猫がすきだから、その感情を少しでも分かっていられるのではないかな、って思える。だって小山くんが猫をすきってことは、あの柔らかな足に触れること、あのあたたかな毛に包まれること、…

U R not aloneの個人的な解釈

やあやあみんな元気???私は元気じゃない!祝日感満載の電車で学校に向かうのはほんとキレそう〜!揃いも揃ってパッション弾けるクソ目に痛いスカート履きやがって!去年の目に優しいオフホワイトを返せ! 土曜日の音楽の日、めっちゃ良かったよね〜!顔も…

加藤シゲアキと私の持論

加藤シゲアキの良いところと人類に貢献している点は自分の顔面の出来の良さ・性質を自惚れでなく、また謙遜でなく自覚しているところである。そうでなきゃアイドルがコンサートツアーでドラクロワなんてやらねえ(偏見)。てかアイドルじゃなくても顔面が良く…

機種変をしたというだけの文章

先週の金曜日にギャラクシーS7エッジに機種変をした。ちなみに前の機種はhtc。彼女は残りの機種代の代わりにauに引き取られていった。バイバイhtc。君のいいところは絵文字が可愛いところだった。1年半ありがとう。 ちなみにものに対して彼彼女(はそこまで言…