いのち、可燃性があり削れる硬さがあるもの

ブログはサンドバッグです。

19年12月らへんのゼロ感想

自分用に残してるだけです



f:id:ibuka4ge:20200716184626j:plain



f:id:ibuka4ge:20200716184634j:plain



f:id:ibuka4ge:20200716184642j:plain



f:id:ibuka4ge:20200716184649j:plain



f:id:ibuka4ge:20200716184702j:plain



f:id:ibuka4ge:20200716184712j:plain



f:id:ibuka4ge:20200716184723j:plain



f:id:ibuka4ge:20200716184738j:plain



f:id:ibuka4ge:20200716184749j:plain



f:id:ibuka4ge:20200716184756j:plain



f:id:ibuka4ge:20200716184811j:plain



f:id:ibuka4ge:20200716184820j:plain




見づらいのもあったから起こした↓


1話
加藤さんって顔babyやったんやな…。
・思えば最初からうさんくささ満点だったな(建物)
・峰子様のカリスマに俺も”やられ”てぇ〜〜!!!
・なんて麗しいんだ…峰子様…。
・OPが神。NEWSもMVもしてこれ作った人。
・ただ1話の入るまでの作りはやっぱ人が違うんか?ってかんじある バラエティとか
・秀徳アカデミー「人生、死ぬまで競争だ」って夢なさすぎてわらう。対比か?志望校じゃなくて希望校なんだな
・ていうかゼロくんスリッパで教えに来てんの?ウケる
・この神授業ってなんかこう、『その空間を支配してしまう力』みたいなもんかなあ。―それが”王”の資質?
・小学生にめったくそ言われてウケるが小学生怖すぎぴよ。
・いよっさくらちゃ〜ん!3バカ〜!!!
・ヒロシのこの顔何?かわいい。
・ファミレスにたむろするな。かわいい。
・この時点でGPSで居場所見てんのかと思うとやっぱやべえなコイツサイコパスだよ。
・セイギたゃ〜〜〜◜◡◝ ばぶばぶ 5000万だいじだねよちよち かしこいね〜〜◜◡◝ └てかまじでかしてんのかわいすぎない?やさしい
・「ヤクザなんだろ兄貴は」といいもしかしてヤクザ入り止められてた?からケンケンしてんの?

・セイギたゃかつぜつが良いな…。
・割とのんきな3バカ。草。このさ〜音が良いよね。ほんとに。
・ア゛ーーーーーーーーー!!!!ア゛ーーーーー!!!!!ア゛〜〜〜!!!!!!
・ヒロシ……………………………………。
・足しびれないのかな。かわいい。つつきたい。
・ア゛ーーーーーーーーー世界の広く音ーーーーーーーーー!!!!!(※誤字)ア゛ーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(;;)(;;)あ゛ぁ…………………。
・反応速度が大事にしてるもの?
・ヒロシの顔!!!!!💢💢💢(;;)(;;)(;;)
・手口的にはサギですが まあ世界を変えてくれたので 不問。
・え?やばくない?この時点ですでに命の恩人と思ってるわけじゃん?
└ハァーーーーーーーー…………。
・「「とっちゃんぼうや…」」
・「…なんだこれ」からのグシャ!!!怖すぎて私なら泣いてる。
・スナオくん腕長いっすな
・あーーーーーーーーーーーんかわいいしぬむり3バカ愛LOVE…。
・なん、まって??????なんですりガラス越しにゼロくんが来たことわかった????おいまてこれはちょっと審議だぞおいヒロシ。おい。
サイコパスだよ。ゼロくん。だってこれ…こういうこともなく3人も割といいかんじだったらどうしてたのよこれ。ネタバラシも回収もしないでしょゼロくん。そういうとこあんのよあんた。ヤベエヤベエ。主人公で良かったな本当に。
・記事が出るようになってる――あの一瞬であまりにも手が早すぎないか?何?怖すぎる。ハッタリだとしても皿どうやって取った?こわい。

・やっぱさくらちゃんに対してるときのセイギたゃかわいすぎんか?ムリピ
・峰子様、踏んでください。
・えっじじいに「あのひと…」って言ってるセイギたゃ礼儀正しいしさくらちゃんに教えてあげてんのやさしっ
・ぜんざいおごりたい。わんこするか?◜◡◝
・さくらちゃんかわよ。領収書ほしい。ファンサ(?)
・すげえ。顔が良いの応しゅうだ。
・「顔ぶれ」ににじみ出るプライド(生活水準)の高さ。はァ…。
・おてて💢💢かわいい💢💢ヒロシ💢💢💢
・セイギたゃ さみしいから来たの〜?かわいいね〜
・ア゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー世界のシンメの誕生の瞬間ですよア゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
・ゼロくんの問いをあっさり投げちゃうチカラ氏とか、ちょいちょい入ってくるこの…能力の差の描写…。ヒロシが悩んでるのはどちらも少しずつ”わかる”からなんだろうな。
・今考えると峰子様直々にゲームの説明してくれるこの回お徳じゃん。(※誤字)
・そこほうきなのかよ っていうな。
・峰子様のために生まれた楽器やがなドラなんて。
・ゼロくんこの回すごいのんびりしてるけど なんかこう直接的に”力”によってだまそうってか支配しようっていう その感じにふれたの初めてだったりするんかな〜
・(まーた言ってるよ)みたいな顔しちゃって〜セイギたゃ〜◜◝
・3バカの赤ちゃん
・出たミスター腰の位置がおかしいこと標
・ヒロシ「振り込めサギ」私「😭」

・えっ ゼロくん…顔が良…。絶対この時間顔のために割いた。
・耳良すぎだろ
・ていうかこいつら人の話勝手に聞きすぎ
・ヒロシさあ〜ゼロくんの顔、好きじゃね?
・危ない思想だな〜〜〜おい〜〜〜ヒロシ〜〜〜〜😭
・ウッ チカラ氏 傷つけるために出す言葉で傷ついてるの見てるの実はそんなに経験ないんじゃん…。ウウ…。「清新な空気」覚えてんの愛じゃん
・まあセイギたゃにファンサされたら近寄らないわけにはいかないわな。
・ゼロくん今まで頭良い子に囲まれてたからストレートな毒のある言葉に耐性がないのかもな…。
・え?ゼロの応援上映めちゃめちゃ行きたいんだがなぜ映画ない?
・ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーー(クソでかタメ息)
・結局この”王”の話って決着ついたっけ?民と共にあるべき的な?
・3バカけっこうずうずうしくてラブ
・ほんとに聞きたいんだけど ほんとにそんなにチョコぎょうざ食べたい?大の大人が3人してゼロくんなんかヘリクツまでつかってさ〜この分だと結構言いくるめたことあるでしょ😭かわいいやつめ
・はぁ〜〜〜〜〜〜〜もぉ〜〜〜〜〜〜はあ〜〜〜〜〜愛……。
・字が読める!かしこい!!(ハイローのせいで基準がバカに)
・顔がいい選手権のまちがいだろ




2話

・ これがジャニーズの顔の良さに配慮された演出ですよ
・ 公式でりんごを片手で潰せることを提示してくるゼロ一獲千金ゲーム、強すぎん?←女性が(物理)
・ すげえ煽るシンメですまんな。 自尊心が強いもんでな。顔も良いしな。
・はあ…3バカ…LOVE…。
・ このシンメの一言でここまで荒れる治安。ウケる。日テレの治安はいつも風前の灯。
・ ヒロシ「おれはゼロについていくたとえそこが――地獄でも」ゼロくん「…ありがとう」”ありがとう”ではなくね?????あのさあ??????は????は???この11秒でどれだけの人間が狂わされたと思ってんだテメェら。おい。聞いてんのか。おい。
・え?ルードちゃんじゃん(脳みそ焼かれてる)
・ 2話がいちばん治安悪い。
・なんですぐリンチされるの……。やめてよ…かわいい………。
・ 鉄パイプを振りかぶった男「いやいや、だめでしょ、暴力は」←ギャグ?
・ 鉄パイプ持ったままなの草。怖い男ばっかり。
・ゼロくん「なんかあった?」カズヤ「…いつか話すよ」オオ………。
・ハァ〜〜〜〜〜〜〜もぉセイギたゃ……😢
・セイギたゃユウキたんを取り巻きに数えんのダメだよシンメなんだから
・パン
・はあ……ヒロシいないのさみち……。
・わんわん
・目デッッッカ
・フラッシュバックの使い方が変態並みに良いな…。
・すげえーーーーーーーーーーーー良い声出すじゃんやめてよはあ…。

・ゼロくんてくせ悪くてびっくりする。
・3バカ 愛…。
・はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヒロシ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すき……………………………………………ヒロシ………。なんなのか?愛だろ。もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭
・ゼロくんは冷静すぎるからさあ…。のくせに人の言うこと信じるし結局対してる人がなんか 返ってくるんだよなぁ……。はあ…。




3話

・えっカズヤ 声 良 …。
・チカラ氏そういうのにはすぐ気づくのまじでやめたほうが良いよ。だからいじめられるんだよ。逆かもしれんが…。スナオくんかわよ…。
└(まきもどし)えーーーまって ヒロシに言おうとしたの?愛した…。
・たった1メートルでもセーフでも普通に落ちそうだよねって思った(リアタイ)けど 今も思うわ。目隠ししてるし。私なら落ちる。
・これふつうにエロイな…(口元だけ見える覗き穴)
・典型的なホスト顔だからちゃんとコールしてんのえらいな(?)
・えっじまく 青天のへきれき ふーん
・ハァーーーーーどっこいカズヤ…。ますださんまじでサイコー…。
・「――あ?」が良すぎる興奮する。した。
・ウワ。逆光じゃん。カズヤ……。
・えっーーーーーー「もうやめたげて」(?)顔が良すぎる 演技うま 気まずさの申し子か?
・カズヤ(高校生) かわいすぎて泣ける。
・運命だよ……………………。
・カズヤとヒロシの可能性を考えてうなってる。吐きそう。
・ゼロくんなんなの?カズヤのライフはもうないのよ!!!(泣)
・いやゼロくんさあ………………………………。かなぴ………………。

・ウッ 絶対に再びそうぐうしてほしい。
・カズヤお前最後に見るゼロくんの姿がそんなよくわかんない皮袋被せられた姿でいいんか!!!いいわけないだろ!!!!!!!!
・ここでヒロシはひきょうじゃん。ひきょうだよ。対比じゃん。
・あ?モノローグ ヒロシ呼び…。
・ヒロシのポーズ何?キレそう。かわいい。キレた。むり。
・セイギたゃ演技派だなぁ◜◡◝
・腕重そう。筋トレシーンか?
・さくらちゃんすげえ「はなタレ」てセイギたゃのこと呼ぶけど鼻炎だったらかわいいな
・峰子様〜〜〜〜〜!!!!ラブ救世主〜〜!!!(旗振り)
・あいつ草 この女草 奴wwwww
・三角関係を迫られているようにしか見えなくなってきたな(??)
・峰子様きゃわいい〜〜すきぴ〜〜〜
・ゼロくんなんでそんなチートなん?声の高さとかそんな気になる?わからん。
・時間消えとるが?40秒なんかすぐじゃろ プリキュアタイムか?(?)
・在全さんwwwwwwwむり
・さくらちゃんのアーメンすき。顔が良い。
・ゼロくんおこ!!かわいい。
・えこれドリキンのゲームって全部在全が考えてんの?全部じゃないにしてもめっちゃアイディアマンだな…。会議とかしてんのかな?楽しそうでウケる。

・標くん1時間近く何もないところで待たされてたんかと思うとかわいそう。ゲームとかさせてあげて。下手そう…。
・ヒロシ〜〜〜〜〜〜😭おまえは悪くないんやぞ……。
・アッ……アッ………アッ……ゼロくん……………。
・ゼロくん→ヒロシへの対応がなんか弱すぎる(ウイルスじゃないんだぞ)
・頭痛くなってきた
・は?ヒロシ…ゼロくん……。
・あのどう見ても信用できない奴wwwwゼロくんちょいちょい物言いがけっこうひどくて草
・「あ〜…」ww
・必ず最後に放り込まれるチカラ氏
・ウッ 左利き……。
・てかこの一部屋にゼロくんチームいっぺんに入れてくれんのやさしくない?引きはがさないにやさしい気がしてきた(?)
・標くん撮影中にどんどん成長してったのまじで面白かったな…。
・標くん「余計なことしないで」(子ども扱いしないで💢プンスコ)かもしれん
・ゼロくんて標くんのことちゃんと子どもだと思って見てるもんね 大人にも崇拝されるドリキンじゃ標くんにとってゼロくんはそういう意味でも異質な存在なんだなあ
・さくらちゃんの状況を察知してすぐ態度変えるの、もはや才能だもんな。
・さくらちゃん「条件がある」ゼロくん(聞く姿勢に入る)あのさあ……。顔がさあ……。良いんだわ……顔が…。
・スナオくん親指さわってる😭かわいいね😭
・いやパンにパイン挟むだけでうまいか?味する?ハンバーグくらい用意しろボケ

・ヒロシ今までバーガーキングダム行ったことある?就職してから?ふーん…そっか…。
・チカラ氏が言うのまじで笑かしにきてるでしょやめて
・おっきいわんわん…。
・あば〜〜ヒロシ あぐら あぐら……。
・そんな そんな そんな 嬉しそうに そんな スナオくん困惑してるじゃん 話もってかれてさぁ
民度の高いゼロくんの民
・足💢💢💢ヒロシ💢ゼロくんもひざ立ててる💢💢
・わざわざめがねかけて!!起き上がって!!!話を聞いてるんですよヒロシは!!!!
・なんでそれをヒロシに言うの?ファンサやめてくんない?
・母ちゃんみたいな起こし方しやがってwwwさくらちゃん絶対こうやって起こされてたんでしょ
・さくらちゃんに対して辛らつな3バカ。ヘキ。
・顔がかわいすぎない?驚き顔…。
・ラストカットのゼロくんがかわいすぎて死んでしまった。


4話

・うわっ顔が良っ
・これどうにかしてグッズにならんのか?
・ノープランにドン引きする顔 ウケる
・さくらちゃん「食べ物を粗末にするな!」←えらい
・コバンザメ^^
・ゼロくん標くんに対してはちょっと表情がやわくてかわよい
・弟の要求は叶えてあげたいさくらちゃん
・ポジティブなヒロシ 𝐋𝐎𝐕𝐄
・3バカなんてかわいいんだ…はあ…
・標くんは面食い(断言)犬顔が好き
・ハハン 顔 良
・仲良くヤンキー座り
・えっちだなあ(脳死
・顔を見るためだけのカメラ
・峰子様〜〜♡♡♡お美しい…♡♡♡
・ゼロのトランプほしい 出てたっけ?
・も〜末崎兄弟赤ちゃんなんだから〜
・えっちだなあ〜〜〜〜◜◝(脳死
・ヒロシのタブレットの持ち方アホすぎてかわいい 泣く

・えっちだな(真顔)
・セイギたゃも人が死ぬところは見たくなかったりするのかな〜イライラしてる
・わんわん
・えっ顔かわいい
・末崎兄弟の因縁を考えさせるやり取りやめて 妄想が捗る
・セイギたゃのケンケンかわいい
・ヒロシ〜😭
・こいつなんなの?殺すぞ 参加すんなボケ殺すぞ
・峰子様美しい……。ハァ……。
・わんわんスナオくん
・(やべ傷ついたかな…)って顔してない?愛
・ザリガニの話でイチャつくな
・ゼロくんいちばんキレてない?かわいそう…。




おわり。
これ見てたらゼロ見たくなるね。また見よっと。