いのち、可燃性があり削れる硬さがあるもの

ブログはサンドバッグです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ゼロメンバー高校の選択授業アンケート結果

ゼロメンバー、高校時代の選択授業(書道、美術、音楽)何選んでたと思うか理由も聞いて回りてえ — 性癖が歩いてる… (@_love_hiroshi) October 9, 2018 とても分かりやすい内容ですね。 まずはアンケートにご協力いただきましてありがとうございました!軽い…

ヒロシの兄について

ハロー!ヒロシってなんか兄ちゃんいるんじゃね?って妄想から話を聞きたいって言われたから考えてる文章だよ!みんなもヒロシに注目してね! まずヒロシのスペックについて整理したいと思います。 24歳 配送会社でドライバーとして勤務(生活は楽ではなさそ…

息ができてるのでそれで良い

※こういう感じのとりとめのない文章です。 はてブロを更新しようと思った途端にいろんなことが起こるもんで、没の下書きばっかりが増えていくんですな。 まずは改めて。前回のチケブロ読んでくださった方、反応くださった方、本当にありがとうございました。…

ラブレターみたいなもの

小山くんが猫をすきでよかったなあって、最近ずっと思っている。 私は猫がすきだから、その感情を少しでも分かっていられるのではないかな、って思える。だって小山くんが猫をすきってことは、あの柔らかな足に触れること、あのあたたかな毛に包まれること、…