いのち、可燃性があり削れる硬さがあるもの

ブログはサンドバッグです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

悲鳴以上日記未満

くるりっていう素敵なバンドがあるんですけど、その話をしますね。 本当はライブ行ってから全部感想まとめて出そうと思ったんだけど長くなっちゃうしなんかもう出したい気持ちが勝った。もう出しちゃう。もしかしたら行った感想書けるかもわかんないけど。NE…

加藤シゲアキのことを考えると具合が悪くなりますか?

という完全にヤバイ質問の回答まとめです。 ご協力くださった皆さんありがとうございました! 経緯といたしましては、私は小山担になってからまる4年すぎてるんですけど、最近加藤さんに""出会った""んですよね。担替えみたいな語り口だな。私は絶対にシゲ担…

マシュマロの回答になりたかった文章

はじめまして改めましてテロマロありがとうございます。実は私は美しい恋にするよを1回しか見てないんですよね……。というのも実はあんまり円盤を頻繁に見よう!とはならないタイプで、円盤とはいえ初見のときの感情や喜びを簡単には塗り替えたくないという気…

あのうたを歌わせて

小山くんの誕生日を祝うものなのになぜか自分の話が大出血したからこれ2回目書き直してる。でも結局これも自分の話だけどな。そういうとこだぞ。 ブログとかイラストとかなんかしないの?と言われて、しないと答えたけどいやこういうのは気持ちでしょ!!!…

4/20

私がNEWSを好きになったのが2015年の年初だから、まあざっくり数えてまるっと4年経つことになる。ほえ~すご~い……なんかしみじみしてしまうな。しみじみするのが好きだから仕方ないな。 私は明確にいつ、どの作品でNEWSに落ちたのかさっぱり記憶にないので…